忍者ブログ
FFXI某鯖にて活動中のエル♂の前途多難な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ首です!

さて、無事VUも終わり新WSクエが、ジュノ下層のゴブ屋で受けれると聞きまして
早速忍者に着替えて、行って参りました。
このクエですが、武器の潜在を外すとWSが習得できるみたいで、その回数は
ナイズルアサルトの記録で深層を持っているほど少ないらしく、カギを持っていると
250p(単発WS1回で1p)だそうです。
それで、自分は40層だったので、あちこち調べてたどり着いた結論が
40層=1875回

なんですかこの数字は・・・(;^-^)?
普段から潜在外しをソロでやってる首にとってはあるまじき この数字!
無理じゃないのこれ?w等と思いつつクフタルに向かった首でありますw
あ、ちなみに記録0だと2850回だそうです\(^-^)/

精魂果てるまでWSを撃った結果、今日1日で892回撃つことが出来ました!
もうね、しんどすぎ(´д`;) これで@1000回程残ってるんですよ?w
とりあえず、メンテ明けたら体にムチ打ってがんばって外したいと思います!
はやくWS撃ちたいよね~(*´д`)b
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Seldiss
性別:
非公開
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/21 F猫]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- エルに首ったけ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]