忍者ブログ
FFXI某鯖にて活動中のエル♂の前途多難な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sel090315213139a.jpgこんにちは首です(´▽`)ノシ

さて今回は先日オメガと久しぶりに戦ってきたのですが、そこでホマムコッシャレ(脚)をゲットしてきました!
やったー!ヽ(´ー`)ノ

今回のオメガでは眼・心臓・後肢が出まして、ホマムコッシャレのロット権利者は首を含めて3名いたのでロット勝負をしました。

日頃ロット運がホントにない首な訳ですが、ここは何としても勝たねば!と思い神頼みw
目を閉じてロットしました所・・・チラッ(/ω・\)

948!Σ(・д・ )

神ロットきたこれ!
いやぁまさかここで神ロットがくるとは、日頃の行いがよか(ry

そして興奮冷めやらぬ中マウラに交換に行って装備して思ったのは・・・
足のコブラクラッコーとは合わないって事でしたw

首の持ちジョブで装備できるのは青だけなので足はコブラになるんですが、まぁこれが合わないのなんのって
早いとこホマム足が欲しいところですね!

オメガのトリガーはもう1セットあるので、次回は足が取れるかも!?
と言った夢は儚くも散りそうですが、がんばりたいと思いますw

と言ったところで今回は終わりにしたいと思います(´▽`)ノシ






PR
Sel090310011827a.jpgこんにちは首です(´▽`)ノシ

今回はお空活動にて玄武と戦ってきましたのでその記事を。

と言っても特になにか書くことがあるって訳でもないんですよねw

今回はSSを箱から送れたので、試しにそれをはっつけてみよう!みたいな感じですw

さて今回の活動はほんとはトリガー取りの予定で活動してたんですが、ロ・メーヴの水と言う冬石のトリガーになるアイテムが手に入ったことから玄武をやることになったんですけど、

前衛はトリガー取りって事で、みんなサポ忍で不意だまWSが出来ないときたもんで、
削りがすごく遅かったです(;´д`)ゝ

まぁそれでも難無く倒すことはできたので、玄武は弱いですねぇ

肝心の戦利品はこちら

1戦目
玄武印章
北極の風
海霊の免罪符:頭
オックスブラッド
クリスタル

2戦目
玄武印象
北極の風
玄武盾
海霊の免罪符:両手
武王の免罪符:両手
劇毒サソリの爪
クリスタル

と1戦目と2戦目で全然ドロップが違う結果になりましたw
こうして見ると1戦目はひどいですね(;´д`)ゝ

2戦目はフルドロップだったし、希望品もいっぱい出たので御の字ですね!

次回は麒麟予定ですので、張り切って行こうと思います。
がんばって大袖取るぞ~!

って事で今回はこの辺で終ります(´▽`)ノシ
こんばんは首です(´▽`)ノシ

さて今回はお空活動におきまして、遂に麒麟さんがクリム脚を落としてくれまして、首がゲットすることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

いやー長かった(ノ▽`) 希望出して順番が回ってきてからどんだけの月日が経ってたでしょうか・・・
お空LSの参加状況も最近あまりよくなく、なかなか麒麟が出来ない事もありましたが、ようやくその呪縛から解き放たれまして、ほんと感謝感激でございますw

これでやっと次の希望に移れるので、ほんとはそっちのがうれしんですけどね(*´д`)
あとは大袖取れるともうお空で希望して取るもの実はなかったりしますw

最近はお空の方も参加人数が戻ってきまして、四神や麒麟も出来てきてますので、いい感じになってきています。

なので次の麒麟もそう遠くはないでしょうから、それに向かってがんばっていきたいと思います。

今回は短いですがこれで終りたいと思います(´▽`)ノシ



こんばんは首です(´▽`)ノシ

今日はちょっとナイズルでうれしいことがあったので書きたいと思います!
何かと言いますと、遂にアスカル装束をコンプすることができました!ヽ(´ー`)ノ

脚だけなかなか出なくてずっと悔しい思いをしてたんですが、今日の固定でうまい具合に出ましてしかも希望首だけだったみたいで、ありがたく頂いた次第でありますw

やっぱり全身揃ってると見栄えがいいですね(*´д`)
しかもコンビネーションのHPmax+で結構HP増えていたので、日曜のオメガ戦でスピ用に使えるではありませんかw

といい事づくしな訳もなく揃ってうれしい反面、街着に納まってしまうのがちょっと残念ではありますね(´_`。)
とりあえず、次回からはデナリコンプを目指してがんばっていこうかと思いますw

いい加減預けれるようになってもらわないと、今後の金庫にかなり影響されそうなので、■eさんはできるだけ早く預けれるようにしてください(;´▽`)ゝ

と言う訳で今回はこの辺で終りたいと思います。(´▽`)ノシ

こんばんは首です(´▽`)ノシ

さて今回はモブリンズ・メイズ・モンガー以下MMMの傭兵課に挑んで来ました。
駆除課の方でルーンが結構揃ってきたので、そろそろ行ってみてもいいんでない?と思いLSメンとフレンドさんにお願いし突貫してきました。

Wikiの情報を元にメイズタビュラM03に以下のルーンを装着しました。

No.005 「リザード」
No.013 「大兵」
No.016 「静」
No.017 「偉力」
No.018 「強力」
No.045 「精霊魔法」
No.094 「おとしもの」

狙いはもちろんカグルマンダーと言う片手剣です!
しかしルーンによって強化されたNMはとんでもなく強いと定評だったので、かなり不安でしたw

今回はNMが寝るという事前情報があったので、黒黒黒赤白青(首)←寄生w
の構成で、寝かして時間合わせで精霊撃つと言った作戦を考えて、赤さんにもグラバイを試してもらいました。

そしていざ突撃した訳なんですが、普通にやったらスリプルは入らないみたいで、逃げ回ってました(;´▽`)ゝ
グラバイもダメみたいで、最初はテンヤワンヤで軽いパニックでしたw

とりあえず逃げ回りながら精霊と青魔法で削っていく感じで落ち着いたのですが、後半で精霊の印使えば寝る事がわかったので、寝かして時間合わせで精霊撃ってなんとか倒すことが出来ましたヽ(´▽`)ノ

期待の戦利品ですが・・・・異常なし!(`・ω・´)ゝ
ルーンすら出なくて、まじでしょぼいんだなぁとガッカリでした(´_`。)

手伝ってくれたみんなは楽しかったと言ってくれたので、めげずにチャレンジしていきたいと思います。
駆除課の方であと弱体魔法のルーンが欲しいので、そっちも通いつつがんばりたいと思います!

それでは今回はこの辺で終ります。(´▽`)ノシ


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Seldiss
性別:
非公開
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/21 F猫]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- エルに首ったけ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]