忍者ブログ
FFXI某鯖にて活動中のエル♂の前途多難な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは首です(´▽`)ノシ

今日は裏活動について書きます。
さて、本日の裏活動はデュナミスボスディンで、首は青での参加でした。
VUで北国のドロップが良くなったと言われていたので、期待しながら活動に
臨んだ訳ですが、始まって最初の敵グループで忍胴ドロップしてビックリ!Σ(゜д゜)
幸先いいスタートでみなさんやる気満々のようでしたヽ(´ー`)ノ
その後も順調に進みまして、ドロップも良好で以前の氷河とは比べれないぐらい
いい感じになってますね。

それで、今日はクリア狙いでしたので、ボスの目玉を久しぶりにやったのですが、
こいつがワープするからうざい!かー君ミサイルで追尾出来るからいいですが、
ヘヴィしてくるし、こっちは走りまくりですよヽ(`д´)ノ
なぁ~んって言ってる内に倒したんですけどね(´ー`)y-~
それでですね、残り時間でハイドラ戦隊の方のドロップを見てみようって事で
やってみたんですが、渋いですねぇ~w結論から言うとドロップ0でした。
ハイドラの方のドロップが渋くなったとか言われていたので、覚悟はしていたのですが、0はないですよね~(ノ▽`)しかも最後召還のアスフロが決まって、壊滅する大惨事が起こったしwww まぁ裏に死はつきものなんですけどね~(´ー`)

結局今日は 忍コ白シ黒戦狩の7個のドロップだったと思います。
クリア目的で獣人をやる数が少なかった上での7個ドロップはいいと思いました。
希望していた青が出なかったのが残念でしたが、これで北国でもモチベーションを
高くして臨める事がわかりましたねw
こんな活動での一コマ

活動中の会話↓
猫シさん:これならやる気が出るよね~
首青:そうだねぇ
樽赤さん:今までやる気なかったの(゜д゜)?(冗談でですがw)
首青:毒舌(;゜д゜)

等とふざけた会話も混じり混じりで楽しくやっておりま~すw
次回はデュナミスバストゥークだったかな?またその時にでも裏のこと
書きたいと思います。それではまた~(´▽`)ノシ



PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
お邪魔しまっす
by F猫 2008/09/21(Sun)09:49 Edit
おはよござまーす
ブログお招き有難うございます~^^
早速お邪魔いたしますw
毎日ぼ~っと過ごしている私にはブログとかされてる方は尊敬してしまいます
日記も続いた為しがないしね!(睡魔に勝てず…

色々コンテンツされてて忙しいとは思いますが、どうか無理はなさらないで下さい~
@昨日言い忘れたのですが、ミッションランク上げられるなら
サンドはお手伝いできますので声掛けて下さいね
ではまたヴァナで~
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Seldiss
性別:
非公開
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/21 F猫]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- エルに首ったけ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]