忍者ブログ
FFXI某鯖にて活動中のエル♂の前途多難な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは首です(´▽`)ノシ

今日はまたナイズル進めてきたので、そのことを書きたいと思います。
今日行ってきたのは51層~と56層~で、51層~のは野良シャウトで、
56層~は自分でシャウトして行ってきました。
まず51層~は 構成:戦戦暗青赤詩でした。
内容はこちら↓↓↓

51層:とくちく
52層:ランプ
53層:とくちく
54層:ヘッド
55層:殲滅
56層:とくめつ

だったと思います。安定して進めた為、56層まで行ったのですが、武器が全く出なくて
51層~のは、本当に記録を進めただけになりましたw
まぁ失敗しなかっただけましですね^^;

次に56層~は 構成:戦戦暗シ赤詩でした。
内容はこちら↓↓↓

56層:とくちく
57層:ランプ
58層:とくちく
59層:殲滅
60層:HNM(ハイドラ)
61層:ヘッド

だったと思います。こちらは51層~よりも更にスムーズでしたが、HNM層があったので、そこを抜選して書きます。HNMはハイドラで、前半と後半の計2回物理バリアをやってきたのが、ちょっとやっかいでしたが、HNMの中でも弱い方なので、なんの問題もなく撃破!ヽ(´ー`)ノ
ドロップはこちら→武器:グローランス(竜騎士) 防具:アスカルマノポラ(両手装備)
でした。どちらも希望者の方がお持ち帰りになりました。
こちらでも時間が余ったので、次の層に行ってはみたものの、NMおらずで残念でした。

今回も失敗することもなく、記録をのばすことができたので、よかったです。
それでは今回はこの辺で終ります。(´▽`)ノシ





PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Seldiss
性別:
非公開
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/21 F猫]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- エルに首ったけ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]