忍者ブログ
FFXI某鯖にて活動中のエル♂の前途多難な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは首です(´ー`)ノシ

さて今日はお空活動で麒麟戦の予定だったのですが、首の所属LSの前に
3戦予定でやってるLSがいたので、白虎3戦に切り替えました。
人数が多かっただけに久しぶりに麒麟が出来る!
と思っていたので残念ですね(ノ▽`)
そうも言ってられないので移動ですw
えーそれで移動なんですが、これが面倒でして、他四神と違ってル・オンの庭から
直接行けないんですねぇ~これが。階段が壊れてるってなによ!w
ル・アビタウ神殿内を経由しないといけないから、移動で時間取られるのがやっかいですね。

それで到着したので、盾、アタッカーはTPためて、戦闘開始です!
戦闘は10分ぐらいなのかな?TPためたサポシアタッカーが開幕に盾に不意だまWSして、後は精霊と物理で削っていく簡単な作業ですね(´ー`)y-~
途中絶対回避使ってくるので、狩が影縫い使って全員離れてやり過ごします。
ちなみに人数は18人いたので、まぁ負けることはありません。
それで注目のドロップ品はこちら↓↓↓

1戦目
白虎印象
ゼファー
海王の免罪符:両手
モルボル粘糸
雷クリ×2

2戦目
白虎印象
ゼファー
白虎ハイダテ
海霊の免罪符:頭
モルボル粘糸
雷クリ×2

3戦目
白虎印象
ゼファー
白虎ハイダテ
海霊の免罪符:頭
雷クリ×1

とハイダテが2つも出ました!
うちのLSでは3戦やるとドロップがいいみたいですねヽ(´ー`)ノ
前回もドロップが3戦やって3つドロップしてましたしね。(その時首はゲットしました)
しかし、それと同時に生贄が出てる気がするのは気のせいでしょうかね(;´д`)
とまぁ今回はいい感じに終ったので、この辺で終っておきますw
それではまた~(´▽`)ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Seldiss
性別:
非公開
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/21 F猫]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- エルに首ったけ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]