忍者ブログ
FFXI某鯖にて活動中のエル♂の前途多難な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは首です(´▽`)ノシ

さて久しぶりのUPな訳なんですが、どうも最近ネタと言うネタがなくて困ってますw
まぁなんでもいいか!って事でなるべく書くようにしていきます。

さて今回はAFを鍛える素材を求めてテメ西に行って参りしました。
LSメンとフレンドさんを誘って計4名で行ってきました。編成は忍(首)シ赤詩です。

このテメ西は運が絡んでくる場所でして、箱は全部開けることが可能なんですが、全部の種類を落とすとは限りません。なので今回は殲滅前提として、青と金箱が出たら次に行くって事にしました。

それで今回は素材目当てに行ったにもかかわらず、クリアできてしまいましたヽ(´ー`)ノ
箱運が非常によくてですね、青箱が恐らく全部の層で出たんではないでしょうか?

そのおかげで時間に余裕はあったんですが、2層目のマンドラ、ラストの死鳥で苦戦を強いられました。
マンドラは夢想花での範囲睡眠がやっかいで、広場のはなんとか倒したんですが、ワープ前の3匹にやられてしまいまして、回復して無視して次の層に行きましたw

死鳥は広場に密集してるのでどうするか考えてやってみたんですが、計2回全滅してしまいました。
最初普通に寝かしてやったらララが届いてなくてえらい目に会いましたw

次は首が突っ込んで、逃げてる間にシが抜いてやるってことにしたんですが、ヘイト連動みたいで首が死んだら全部残りの人の方に飛んで行きました(´ー`;)

それで最終的にシが絶対回避使って突っ込んでララで寝かせて、起ききる前に赤が連続魔スリプルをすることにしました。

あとは忍シで一匹ずつやっていくだけなんですが、これがうまくいきましてなんとか倒すことができました。
各自いい仕事ができてたので、ほんとによかったです。

素材と古銭の方は青暗侍赤の4つで古銭は38枚手に入りました。
青と侍は首が、暗黒はシーフさんがゲットしました。赤は流れたかな?w
古銭は素材取った二人が9枚、取れなかった人が10枚と普通にうまーでした。

とまぁ今回はいい感じにできましたので、次回もまた行こうかと思いますw
それでは今回はこの辺で終ります。(´▽`)ノシ

PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
Seldiss
性別:
非公開
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/21 F猫]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- エルに首ったけ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]