忍者ブログ
FFXI某鯖にて活動中のエル♂の前途多難な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは首です(´▽`)ノシ

さて今回は前回のVUで延期になってたモブリン・メイズ・モンガーが実装されたのでやってきました。
どうやらVU明けで実装されたはいいものの、不具合が生じて2時間程で一回NPC消して出来なくしたようですww

その後緊急メンテがあってそれでちゃんと出来るようになったようなので、LSメンと2人で行ってきました。
とりあえず探りを入れるだけって感じなんで忍とモで突貫してきましたヽ(´ー`)ノ

まず設計図みたいなのを最初に作って(ゴブからもらえる)チョコボの一番奥のとこから入ることができます。
入ってすぐにNPCが2匹いて、左は作戦内容とアイテムなんかもモンガーのP消費でもらえるようでした。

右に話すとダンジョンに入ることが出来るのでそこからスタートで、時間は一律かどうかはわかりませんが、30分みたいでした。

2回やったのですが、どっちも作戦内容は敵の全滅で恐らく最初はみんな同じだと思われます。
一回目はマンティコアとスライムの2種で、互いに8匹ぐらいいたと思います。

2回目はクァールとアトエリアのでかいカエルでこちらも同じぐらいいたと思います。
強さは75から見てつよとか同つよですが、実質楽ぐらいの強さではないかとw

どうやらリーダー(入った人)のレベルから見てつよとからしいので、レベル1と75で行けば楽勝なんじゃないかな?wとか思いました。

結局よくわからずただ単に敵を全滅させて、最後の一匹倒すとその場に箱が出るのでそれをあけてクリアとなりました。

マーブルなるものが各15個もらえましたが、これと装備やモンガーの設計図に使うアイテムと交換するようで、かなりためないとだめみたいですので、これもまた最初が苦行なコンテンツになりそうです。

とまぁまだまだ探り状態でよくわかってないのですが、これからちょくちょくやってみようと思いますw
それでは今回はこの辺で(´▽`)ノシ
PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
Seldiss
性別:
非公開
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/21 F猫]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- エルに首ったけ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]