忍者ブログ
FFXI某鯖にて活動中のエル♂の前途多難な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは首です(´▽`)ノシ

早いものでもう三回目になりました。そろそろ成功したいなと思いつつ身支度してヴァズ塔に向かいました。
今回は装備をちょっと変えて行きました。これまではラムシリーズでコンビネーションを狙っていたのですが、これ本当に意味あるのかな(´・ω・`)?みたいな感じでして、それならいい装備の方がいいと言う事で、いろいろ変更です。

武:王国騎士制式騎槍
サ:ブラスグリップHQ
頭:ワルキューレマスク
首:スパイクネックレス
耳:両方ビートルピアスHQ
胴:死武者腹当
手:落武者の篭手
指:右・ラジャス 左・イエーガー
背:ノマドマント
腰:ライフベルト
脚:ラムブリーチズ
足:猿飛の脚絆

こんな感じです。首は貧乏なので買えないのですが、脚装備は死武者ハイダテなんかがいいと思います。
あと最近のVUでレベル制限がある場所でも、それを超えるレベルの装備ができるようになっているのですが、性能は落ちることもあって、考えていなかったのですが、背のノマドマントをアメミットマントに変えてみたらどうだろうとか思いました。

さて、前回の失敗はスシ食によるダメージの低下が原因だった訳ですが、結果から言っちゃうと失敗です。
しかし、今回は今までで一番削れました。ボス玉に与えたダメもペンタ一発500~600ダメでこのままいけば倒せるかも?とか思ってるとアボーンな訳ですよ(ノ▽`)
ボス玉のHPも残り2割ぐらいで、WS@一発で倒せそうだったのですが、逆に押し切られてしまいましたw
今回ので、装備はほぼ確定になったので、@は慣れと戦術でクリア可能だと思います。
ただ、次回はLSメンの人と行く予定なので、それが楽なら2人で行くことになるかもしれませんwまぁソロでここまで行けるんだから、2人なら超楽勝なのは火を見るより明らかですね(´ー`)

それではこれぐらいで終っておきますね(´▽`)ノシ





PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
Seldiss
性別:
非公開
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/21 F猫]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- エルに首ったけ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]