忍者ブログ
FFXI某鯖にて活動中のエル♂の前途多難な物語
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも久しぶりのUPになってしまいました!どうも首です(´▽`)ノシ
いやぁ書こう書こうと思っていたのですが、書こうとすると眠くなって先延ばしになってましたw
なので今回は久しぶりと言うことで近況報告をしたいと思います!

まずは前回書いた黒太子opsで手に入れたクーフリンマントのその後でございます。
首は万年貧乏でして、そんな中転がり込んできた高額品な訳ですが、しばらくは自分で使用して様子を見ていたんですが、正直微妙だろこれ・・・・wとか思ったので、これを売ってそのお金を元手に他の防具揃えた方が強くなると言う結論に達した為、売ることを決意して競売に投入しました( ´▽`)ノ=※
それですることなかったのでロランのバザー覗いて、戻ったら売れてて驚きましたw
まさかこんなに早く売れるとは思ってなかったのですが、ポストには見たことない金額が入っていたので現実なんだなぁと改めて痛感いたしました(´¬`)b
倉庫キャラで売った為メインに送金しようとしたのですが、ここで初めて一回で100万までしか送れないことを知ったのは内緒ですw とまぁクーフリンマントはお金になりましたw

次は装備の強化のことについてです。
クーフリンマント売ってお金ができたので、装備を強化しようではないかと動き始めたのですが、とりあえず最初に買うものは決めていたのでそれを買いました。
それはクジャクの護符です!装備可能ジョブがAllで、命中が10上がるのでこれはいると思ってましたw
首は過去に光る眼BCで2回クジャクを当てたんですが、当時今より貧乏で装備もいい物なかったので、さっさと売っちゃったんですよねぇ~。
次にクーフリンマント売って背中の装備なかったので、フォーレージマントを買いました。
この二つですでに200万飛んでってますwまぁ後悔はしてませんw
後はLSメンの骨職人さんにヘカ手を作ってもらうために、エンゼルスキン買いました!
この後月齢とかなんも考えないで、合成の依頼をしたところなんとHQが出来ちゃったんですねぇw
たまたま満月だったのが良かったのかもしれませんが、真に骨職人さんのおかげです!ほんとありがとうございましたw また足の方もよろしくね(/ω\)b
とまぁいろいろ強化が出来て少しは強くなったと思っております。

まだまだ書くことあるのですが、今回はこのぐらいにしときます。それでは(´▽`)ノシ





PR
Comment
Name
Title
Mail(非公開)
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Trackback
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Seldiss
性別:
非公開
リンク
フリーエリア
最新コメント
[09/21 F猫]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- エルに首ったけ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]